--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/27

もつれる

スポーツの秋。アジア大会が開催されているからというわけではないのですが、「久々にバドやろう」とグリーンパークへ。

20140928グリーンパーク
実は初めての400mベンチ。

20140928芝生
いくら十勝は広いからといっても、広すぎる。ここにミチミチに人が入ったら、何人入るんだろうね?

20140928バド
いつもはフリスビーだけれど、バドも楽しい。子供の頃は弟1号と家の前で「何回ラリーできるか挑戦しようぜ!」とよくやってました。そしてよく屋根の上にシャトルを乗せてしまい、途方に暮れるというのはもはや定番でした。

あつぼんとも、「せめて30回くらいは続けよう」と意気込んだものの、普段の運動不足の恐ろしさを身をもって知りました。あと、庭筋と運動筋は違うということも…。運動会で転ぶお父さんの気持ちがよく分かります。腕はシャトルを追うのだけれど、足がついてこない(笑)。

それにしても、動き回って疲れた以上にお互いの動きで笑いすぎて腹筋痛い(笑)~~!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
秋のおでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
本当に広いですよね~…気が遠くなりそう(^^;)
互いの動きで笑うのは、分かりますよ~。
我が家はもっとひどいだろうなぁ(笑)
No title
こんばんわ^^
念願のヒルズに行ってきました~♪
タカさんは札幌に出帳だったんですね・・・
タカさん居ないかなぁとキョロキョロしてました(^^)/
ヤギやウサギやロバと戯れてきました~~♪
素晴らしいガーデンでした。来年もまた行きます!!
こんばんは~
端っこまでダッシュは絶対に無理。
お互い全然足がついていってなくて、しまいには「明日ハンドル握れなそう」って(笑)。どんだけ運動不足なんだか…。
こんばんは~
ヒルズにお越し下さり、ありがとうございました。今回はお会いできずに残念でしたが、次回を楽しみにしています(*^^*)

管理者のみに表示

