--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/28

帯広神社

家の近くにある帯広神社。その隣には護国神社…なんだかなぁといつも思います。

そんなことはどうでもよくて。銀の匙の面白さにすっかりはまり、漫画の中にも出てくる絵馬を見てきました。
20140928絵馬
本当に馬の形でした。かわいい。

20140928ハルニレ
帯広神社は思ったよりもこじんまりとしていました。でも大きなハルニレが何本もあって厳かな雰囲気が漂います。2人とも巨木や森の神様を見るのがとても好きです。

20140928よーい
どんぐりや松ぼっくりが沢山落ちているので、もしかしたらエゾリスに会えるかも~と思っていたら、いた!

20140928どん
2匹があっちこっち飛び回っては、エサをほおばり、土の中へ。鹿追では雪虫も見たし、自然界は着々と冬支度が進んでいるようです。

20140928オオウバユリ
オオウバユリもそろそろ種子を飛ばします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
秋のおでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
エゾリスかわいい~
こんばんは~
ヒルズの園内でもよくみかけるんですよ。富良野じゃエゾリスよりもエゾシカだったので、やっぱり小さい動物は可愛いです(*^^*)
No title
神社って落ち着きますよね~(^^)
休む場所が見当たらない時なんかは、お邪魔しま~すって
隅っこをお借りしたりしています。
ちゃんと、お賽銭も納めてます(^^)
こんばんは~
去年の上川神社、鶴岡八幡宮で神社デビューです(笑)。日本の美を感じることができて、いいな~と思っています。お寺よりも落ち着くかも。

管理者のみに表示

