--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/09/29

パン香房 こうばしや~帯広市

帯広神社でぷらりとしていたら、ちょうど時間になったので

20140928外観
パン香房 こうばしやさんへ。割と新しいお店で、ずっと行きたかったんです(*^^*)

20140928店内
10時からのオープンで、すぐに行ったのに次から次へとお客さん。食べたいパンがある時には予約も可能だそうです。お店のオーナーさんのワタナベさん、笑顔の素敵な方です。接客の良いお店に行くと、それだけでまた行きたくなります。

20140928パン
右上から時計回りに~
てりやきカルツォーネ、焦がしクリームパン、こうばしぶどう、ハーブフォカッチャ、焦がしカラメルパンプキン、ざっくりスコーン、あずきまめ。お値段もほっとするお求めやすさです。あ、あと無花果と胡桃のカンパーニュも買ったんだっけ。
麦こがしを使ったシリーズ「こうばし」。香りが豊かで私は好きです。ハード系も食べやすい硬さ、そしてスコーン美味!チョコチップもあるといいのにな。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東のパン | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
パンが美味しいだけじゃなく良い接客に触れるとまた来たくなっちゃう

そういうお店でないと長続きしないんでしょうね
こんばんは~
そうなんですよね。美味しくても、不愛想だとなんとなく「もういいかな」って思ってしまいます。
No title
チョコチップは残念でしたね…。
良いお店は、店員さんの接客も良いですよね(^^)
No title
お店のネーミング、パン屋さんにありそうでなさそうで?
店名だけでも美味しそう!

焦がしカラメルパンプキン、クー婆、ナンバーワンに
ゲットしそう・・・。
こんばんは~
チョコチップ、リクエストしてみようかな??そうしたら沢山買わないといけないかも!?
接客が素敵な方に出会うたびに、自分も気を付けようと思ってます。ヒルズにいるとお客さんに声かけされることが風時代よりもぐぐぐぐっと減ったので、接客するのが楽しいことがあります。
こんばんは~
たしかに、ありそうでなさそう!お菓子屋さんみたいで可愛いですよね。
今の季節はかぼちゃのパンやお菓子が美味しい~~(*^^*) 私もそっこーで買っちゃいました。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。