--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/30

かんの温泉~鹿追町

昨日、ヒルズ園内で見かけた雪虫。自然界はさすがですね、気温がぐぐっと下がりそうです。今日は初ダウンを着て朝の草取りです。どうにか手がかじかまない方法を編み出したいものです。

さてさて。惜しまれながら営業終了となったかんの温泉が、今年の夏に新しくなって再開されました。

20140930かんの
当たり前だけれど、きれいになってるー。なんとなく違う温泉へ来た気分。

20140930紅葉
9月27日の様子。ぐっと冷え込んできたので、さらに山麓へ加速しそうです。

20140930玄関
玄関。きれいになると、家族連れが多くなったような気がしました。よく温まる良いお湯なのだけれど、以前の秘湯湯治ムード満点の方が好きでした。ちょっと残念だったかも…。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
温泉最高☆ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
紅葉も室内もきれいですね。
温泉に浸かって、紅葉でも眺めたいものです。
日頃の疲れはとれましたか?
No title
キレイな方がいいのだろうけど、雰囲気あるほうが秘湯って感じがしますね^^
こんばんは~
景色を眺めながらのお風呂~ってのができないのが残念。リニューアル前は露天からの景色が最高だったんですよ。
体がよく温まり、コリがほぐれました(*^^*)
こんばんは~
そうなんですよね。キレイなのは嬉しいけれど、お湯がいいだけに勿体ない。

管理者のみに表示

