--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/01

喜んでいるかな?

父の命日、写真に大好きだったチョコと栗まんじゅうをお供え。やっぱり2年前の今日を色々思い出して、ちょっぴり寂しい気持ちになります。でも薄情な自分もいて、13時半には仕事に流されてしまっていた…。

とっくに有名なことなのですが、自分は今朝、このニュースを知りました。

20141001ねっこ水の流れのよう。

世界一美しいスタバが富山にあったという記事。富岩運河環水公園は実家の会社が手がけた公園なのです。世界一に選ばれたのが2008年ですから、父も元気そのもの。公園で水遣りしたり、芝刈りしたりと大忙し。スタバが世界一であって、公園が世界一なわけではないけれど、なんだか良いニュースを父に届けることができた気分です。見栄っ張りで、自信家で、自慢が大好きな父(なんだかとっても嫌なヤツ(笑)!)でしたので、もうあちらでも鼻高々でしょう…プププ。

20141001かも何か御用?

ちなみに環水公園は市民憩いの空間で、晴れた日には立山連峰も見ることができます。今度帰ったらスタバ行ってこよう。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
家族のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ブログでニュースを知りました。
とーちゃんはやっぱかっけーなぁ。
おつかれ!
仕事、忙しいんだってね。体に気を付けて!
ねー、父さん地味にかっこいいよね。この仕事について、本当にもっと色々教えてもらえばよかったと後悔しちゃう。

管理者のみに表示

