--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/10/04

特別な一皿

昨夜とうとう寒さに負けて、ストーブ点火。なんだろう、この敗北感…。

そんなことはさておき、明日のあつぼんバースデーは仕事で帰宅が遅いために1日繰り上げ誕生会。


なんちゃっ亭さんに来ています。北のめぐみ愛食レストラン特別企画で、今月限定の特別な一皿を頂くことができます。色々なレストランが参加されており、なんちゃっ亭さんは池田町・阿部農場生産の十勝純血黒豚を使った「黒豚のお好み焼き~ネギとレモンのジュレ~」。あっさりとしたお好み焼きで、黒豚と野菜の甘みがとても美味しい!今月いっぱいなのでぜひ(^_^) 我が家ももう1度食べたいので今月中にまた行きます!

お誕生日ケーキはあつぼんお気に入りの…
20141004柳月
柳月まろん(写真奥)。もう1つは同じく栗の和菓子で栗つつみ。まろんは栗まんじゅう、栗つつみは求肥の和菓子。どちらもごろんと大きな栗が1粒入ってます。どちらも美味しいけれど、まろんの栗のほこほこ感に我が家は1票!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東メシ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おめでとうございま~す。
あつぼんさん、お誕生日おめでとうございます。
これからも益々お元気でお仕事頑張って下さいね。

お好み焼きにジュレ??
サッパリして美味しそう!
柳月さんも老舗ですからクー婆が帯広にいた頃から
流行っていましたね。
六花さんに負けない位、店員さん教育も良い感じですよね。
ありがとうございます!
今日はまだまだ帰ってきませんが、普段通りに無事故を祈って帰りを待ちます。クーさんからのメッセージ伝えます!ありがとうございます。
さっぱりしたお好み焼きはするするはいっちゃうので危険です(笑)。
No title
遅くなりましたが、あつぼんさんお誕生日おめでとうございます!
バスの運転は大変かと思いますので、体に気を付けてお過ごしください。

栗のお菓子おいしそう~。
ハロウィンのせいか、カボチャのお菓子が多くて…
ありがとうございます!
先日、あつぼんの運転するバスに偶然乗ることができました。彼らしい、とてもナイスな運転でかっこよかったです(*^^*)
かぼちゃや栗のお菓子は美味しいですよね~♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。