--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/06

落ち葉で楽しむ 十勝ヒルズ~10月6日の巻

今宵もストーブ点火。明日の朝はぐっと冷えそうです。

花もめっきり少なくなった園内。それでもぽつぽつお客さんにお越し頂いているので、何かできないものか…とやってみたところ、ちびっと好評です。
20141004ハート
まずは10月2日にハート制作。パートさん方に「ちょいと落ち葉をここに集めて~」と声かけした時には、この人はまた一体何をやらかすんだ?という目で見られ…(笑)。でも、やっていくうちにノリノリになっていったのはパートさん方でした。こんなノリって仕事でも大切ですよね。

20141004あしあと
一度やりだしたら、色々やってみたくなる自分。5日には足跡を残してみました。ちなみにネコなのですが、ヒグマという意見多数…。ヒグマだったらツメだから!もー!!!ディフォルメして、密度濃く配置してみたら「歩幅が狭い」とか言われる始末…。くそー。2回目の反応なんてしょせんこんなもんです。

20141004スマイル
今日は気持ちを取り直して、スマイル!笑って仕事しようぜ!!!!と自分に喝を入れるべく(笑)。AGさんがほっぺに紅葉を乗せてくれました。ちびっとアンパンマン風なスマイルくんです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2014 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
楽しそうですね~。
結構、皆さん、リアクションがいいではないですか(^^)
ホントは遊び心があるのに、きっと隠しているんですね。

ブログ上部の写真、新しくされたんですね。
お二人の足と、紅葉の赤が…なんて言えばいいのでしょうか…
とっても合ってるんです!かっこいい!
ポストカードで届いたら嬉しいなぁ~って思いましたよ(^^)
カワイイですね
初めてコメントいたします。
いつも楽しみにブログを拝見しています。

一昨年北海道を旅して、
感動を忘れられずウェブサーフィンしているうちに
たどり着きました。

お庭づくりの中に遊び心を
チョイとふりかけられたセンス。
とてもカワイイです。
お人柄が現れていて素敵ですね。

これから冷え込みも始まります。
お体には気を付けてお過ごしください。
No title
ストーブですかさすがは北海道

私は昨日半そででしたがかなり寒かったです

こんなガーデン楽し~い

アイディアですねぇ

皆さんもノリノリでよかったです

風で吹き飛ばさんといてーって感じですね^^
こんばんは~
そうなんです。遊び心をもっと出してくれてもいいのにーって思います。ハロウィンのディスプレイで、雨の日にちまちま作業をしているのですが、その時も感性光りまくってます。もっとこういう機会を持ちたいです。色々考えなくては!!
写真も気に入ってくださって嬉しいです!!!ありがとうございまーす!
こんばんは~
はじめまして。コメントをありがとうございます。とても嬉しいです。
落ち葉あそび、気づいて下さったお客さんにも好評なのは嬉しい限りです。「こんなところに!」ということを色々やってみたいと思います。
今朝はとても寒かったのですが、日中は気持ち良い十勝晴れでした~。
こんばんは~
今朝は1.3度だったようです。寒かったー!もちろんストーブ焚きました。でも日中は十勝晴れで、今も部屋の中は良い塩梅です(*^^*)
こんなガーデンが楽しい…とても嬉しい言葉をありがとうございます。今度は何をしてみようかな。
こんな遊び心のあるガーデナーさんがいらっしゃるガーデン、素敵だと思います!
これからも楽しいセンスを発揮して、名物ガーデナーさんになってください(^^)v
こんばんは~
とっても嬉しいです。ありがとう!!!!色々もやもやしているけれど、色々挑戦させてくれたり、見に行かせてくれる会社なので、色々良いモノを見たいと思っています。

管理者のみに表示

