--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/07

ありがとう

今朝は1.3度まで冷えましたが、日中は18度ほどと過ごしやすい1日でした。まさに十勝晴れの中、森のガーデンのガーデナーさんが遊びに来てくれました。ガーデン管理をしている人と色々お話するのは、本当に楽しい。悩みも苦労も同じで、そして喜びも同じ。一回りほど年の離れたかわいいかわいいガーデナーさん、その姿からは想像もできないほどの行動力で、彼女からいっぱい刺激を受けました。

20141004ゆうがた

そんな中、サプライズで風時代の常連さんもわざわざ十勝まで来てくださり!!!!!こんな嬉しい1日があっていいのかな。

また次に会う日を今から楽しみにしています(*^^*) そして、ずっと作業をしてくれていたYさん・AGさん・YYさん、ありがとう。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
空の青と太陽のオレンジが絶妙ですね

とても素敵な一日だったようですね^^
こんばんは~
若い彼女には失礼かもしれませんが、似たようなものが好きだったり、同じ思いで仕事をしていたり。なんだか話していてうきうきしちゃいました。
そして、いつも自分を励ましてくれる常連さんには甘えてばかりです。
No title
揺れる気持ち(笑)にむち打って走っていってよかったです。サイコーの十勝晴れの下、とっても楽しい一時でした。僕もたくさん元気いただきました。ありがとう!!
こんばんは~
揺れまくりでしたね(笑)。でもそれで本当にいらしてくださり、嬉しかったです!!!また色々お話したいです。

管理者のみに表示

