--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/08

秋のカフェグリーン~帯広市

昨日、森のガーデンのガーデナーさんから頂いたカフェグリーンのケーキ。美味しく頂きました(*^^*) ごちそうさまでーす。

20141007カフェグリーン
カフェグリーンさんへは春に行ったっきり。そろそろ行きたいな~と思っていたので、なんてタイムリー!ケーキもすっかり秋仕様です。かぼちゃと栗…王道ですね。もうどちらを食べようか迷うほど、王道です。これにサツマイモやりんごなんて加わった日には何を選んでいいのか分からないくらい(笑)。

夏にいつの間にか絞れていた体重も、秋にはすっかり戻りそうです。残りの庭仕事、必死で頑張らないとやばいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東のスイーツ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
急激に冷え込んだようですが、お元気そうで安心しました。
懐かしい顔に会えると、嬉しいですよね。
しかも、お土産まで…(;;)
食べ物を見ると、翌日買いに行ってしまうんですよね(笑)
No title
かぼちゃも栗も両方美味しそうですね~

秋満喫です^^
さつまいも、栗、かぼちゃ…
ホクホク系がおいしい季節がやってきましたね!
この間、冬以来にお会いしてすごくお痩せになった印象で心配してしまいましたが、このホクホクがあれば大丈夫です!
いっぱい食べちゃってください♪
残りの庭仕事も頑張って~~~!(^^)!
こんばんは~
元気でーす!体はめちゃくちゃ元気です(笑)。
この夏もわざわざヒルズにいらしてくださった方が沢山いて、感謝しきれません。ありがたいですよね。頑張らないと!!!
美味しいものは一緒に頂きましょう~(*^^*)
こんばんは~
季節を通して美味しいものは沢山ありますが、秋は特に美味しく感じますね(*^^*)
こんばんは~
富良野時代から知ってる人はみんな「痩せましたね」って…。そんなに変わってないんですよ??やつれた???おまけに色がかなり黒くなったそうなので(笑)、それでそう見えたのかも??心配かけちゃいましたね。でもこの夏ももりっもり食べていたんですよ~。
残りの庭仕事もがんばりまーす!ありがとう!

管理者のみに表示

