--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/09

gomba 十勝ヒルズ~10月9日の巻

濃い霧立ち込める早朝6時から乳がん検診に行ってまいりました。初めてのマンモグラフィでしたが、痛みもほとんどありませんでした。今年は子宮がん、大腸がんとがん検診をきちんと受けてみましたが、検査結果を待つのはドキドキするものです。おかげ様で健康体でした。これからも自分のためだけではなく、家族のためにも受診していきます。

秋の十勝ヒルズはまだまだ発展途上なので寂しい…。そんなこともあって、落ち葉で遊んでみたりしているわけですが、もう1つガーデンズで楽しんでいること。

それはきのこ作り(*^^*)
20141009きのこ3
カラフルー!

最初は冒険せずにシンプルにスーパーマリオに出てくるようなきのこのみでしたが、そのうちアートな世界がハンガリー人ガーデナーAGさんによって繰り広げられました。

20141009きのこ
セクシーきのこまで(笑)!!!

20141009きのこ2
本物きのこも負けていませんぜ。

ちなみに、タイトルの「gomba」はハンガリー語で「きのこ」という意味。ゴンバ、と発音します。AGさんを見かけたら、「ゴンバ、ヨー(良い、という意味)!」と声かけてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2014 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
きのこアート、色鮮やかで素敵です

色使いが素晴らしい
こんばんは~
それぞれの個性が出て、こういった作業は面白いです。
No title
カラフルになりましたね~(^^)
実際に見に行けないのが残念です。
いいなぁ~、私も作りたいです。
こんばんは~
相当カラフルですよ!お客さんもスタッフも喜んでくれています。「売り物ですか?」って訊かれて嬉しくなりました。

管理者のみに表示

