--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/10/10

崖の下 十勝ヒルズ~10月10日の巻


今日は強風が吹いています。落ち葉スマイルもさすがに消えてしまいました。帽子も被ってられず、時にはまっすぐ立てないくらいの風でした。

打ち合わせが終わってガーデン号に戻ると、荷台に乗せていたバケツが風に飛ばされて崖下に落ちてしまって…(>_<)

お気に入りの赤いタブトラッグスだったので、勇気を出して崖を降りてみました。そこはオオウバユリの群生がとても素敵なエリア。触れるたびにさらさらと種が風にのっていく景色は幻想的でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2014 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
北海道なんで台風19号の影響じゃないですよね。
大阪、和歌山は進路になっているみたいです。
こんばんは~
どうなんでしょう?でも今日もものすごい強い風の1日です。暴風雨に気を付けてください。
No title
ケガはしませんでしたか?
風が強いと、色々な物が飛んでくるし、飛んで行っちゃうしで大変ですよね。
こちらも月火に台風が来ます。
お互い、気をつけましょうね。
こんばんは~
ちょっとぬかるみにはまり、焦りました…。台風、気を付けてください!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。