--/--/--


スポンサー広告
2014/10/12

あと1週間 風のガーデン~10月11日の巻

昨日はあつぼんと風のガーデンへ。彼はお世話になった先輩ドライバーさんがいらっしゃったので、とても喜んでくれました。

20141011ガーデン
一昨年植えたアスター、今年はきれいに咲いてます!こんなにきれいなのに、風のガーデンは19日で今シーズンが終わります。

20141011ガーデン2
実はこれからの時期が秋らしくてとてもいいんです。グリーンハウスに這うナツヅタの紅葉と、後ろのカラマツが黄金色に輝き、そしてぐっと冷えて霜が降りる。その光景は絵画のようです。今年はYさんが独り占めです。羨ましい…。

20141011ガーデン3
ローズガーデンでは四季咲きのオールドローズが咲いていました。ここのエキナセアはまだまだ元気ですね~。

20141011ガーデン4
ガーデン周辺でも紅葉が始まっており、富良野ロープウェーもとてもきれいでした。風が強くなかったら乗りたかった!

20141011ガーデン5
わざわざグラスを買って植えなくても、自分はこういうのがむしろ好きです。来年もまた沢山風のガーデンへ足を運べますように。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
風のガーデン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
冬が来ますね。
色はキレイだけど、寒さが伝わってきます。

一番下の草の名前が分からないけれども、私も好きですよ(^^)
No title
北海道の冬はさすが早いですね

2枚目の写真でダウンのコート?着ておられる

もう富良野はそんなに寒いんですね

大阪南部は台風の影響でなんか蒸し暑くて。

今は雨も降ってないので窓開けて扇風機回しています
こんばんは~
今年も台風の影響で雪になりそうですよ~~~。紅葉が終わると冬ですねぇ…。
こんばんは~
自分ももう外作業では薄手のダウン+フリース、そしてドカジャンにネックウォーマーでがっちりです。
今の時間は大阪に台風接近ですね。気を付けてください。

管理者のみに表示

