--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/10/13

ブーランジェリー・ラフィ~富良野市

富良野にいる時からずっと行ってみたかったパン屋さんに、先日の富良野旅で行ってきました。

20141011ラフィ
ブーランジェリー・ラフィさんです。富良野でも人気のパン屋さんです。以前北の峰にあったビクトルのパン屋さんの師匠のパン屋さん。同じパンが販売されているので、あつぼんもとても楽しみにしていました。

20141011ベーコン
ベーコンとオリーブ。独得のもっちり感、大好きです。ハード系だけれど、しっとりもっちり。そのまま食べてもとても美味しいのです。あつぼんは我慢できずに十勝へ帰る車の中でもぐもぐタイム(笑)。

20141011雑穀と栗
ビクトルのパン屋さんの時も大好きだった、雑穀と栗。雑穀が入っているので噛みごたえがあります。他にもゴルゴンゾーラのパンやパンオショコラもお買い上げ~♪

パン屋さんのあとはカンパーナ六花亭近くの畑に立ち寄りました。
20141011六花亭
今年はマリーゴールドなのですね。

今日は十勝エコロジーパークで開催されていたスロウ村の仲間たちというイベントに、十勝ヒルズとして参加してきました。「ブログ見てますよ」と声をかけてくださった愛媛からのお客さんがいらっしゃいました~(*^^*) とても嬉しかったです。ありがとうございました~。他にも懐かしい方に会えたり、今後なんだか楽しいことになりそうな出会いもあり…。ガーデンだけでなく、ヒルズが少しでもカッコヨクなるといいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
富良野~旭川のパン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
おいしそ~。私も車中で食べてしまいそうですよ。
西扇山とは、また、微妙に遠い…自転車借りて行かなくちゃですね(笑)

マリーゴールドが一面に植えてあるなんて、見たことがないです。
とてもキレイですね(^^)

そうそう、風邪をひかないように、エコロジーパークのお手伝いしてくださいね。
No title
ハードだけどしっかりもっちりってのがいいですねー

とても美味しそう
こんばんは~
ライスセンターの近くでしたよ!分かりづらそうで、分かりやすい。そんな不思議なお店です。
美味しいパンを食べてるとほんと幸せですよね。スロウでもしっかりパンゲットしてきましたー!
こんばんは~
ハード系って好みが分かれますよね。その中でもダントツに大好きです。あー、また食べたくなってきました…。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。