--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/15

キタキタキターッ


写真は今日の大雪森のガーデンから見える山々。素晴らしい眺めです。山最高!
十勝から見られる日高山脈も白くなっていました。登山をするわけでもない、山スキーをするわけでもないけれど、雪山は大好きです。朝からご機嫌です。でもヒルズでそのことを口にしたら、まるで変態扱いです…。
当たり前なのですが、十勝から見た十勝岳連峰は逆なのでなんだかモヤモヤしてしまいます(笑)。
日々の徒然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あらら、変態って…私も変態なのね(笑)
見るの大好きですよ~!
登山は一度体験したので、二度と行くもんかと思っていますが、見るのは好きです(^^)
こんばんは~
ヒルズだと茶子さんも立派な変態です(笑)。登山、一度しっかり経験してみたいのですが、やっぱりやめておこうかな…。

管理者のみに表示

