--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/17

お気に入りが…


引っ越しをして半年、やっと車のナンバーを変えてきました。北海道へ移住して、旭川~札幌~旭川を経て帯広ナンバーです。こうなったら、北見・室蘭・函館と道内制覇したくなります(笑)。
以前のナンバーが「ワン オー ワン」でお気に入りだっただけに、今は他人の車のようで寂しいです。
日々の徒然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
さすが北海道、それだけナンバープレートが多いんですね

大阪は大阪・なにわ・堺・和泉の4つです
こんばんは~
広さの割には少ないと思っていました…(笑)。だって稚内も旭川ですよ。大阪ナンバーってあまり見たことないかも?
未だに自分の車に違和感たっぷり。でもまた1つ、気持ちに区切りがついた気がします。

管理者のみに表示

