--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/19

今朝はヒルズでも霜で白くなった植物たちを少しだけ見ることができました。この時期の朝の楽しみです。

16日の朝は旭川。この日もぐっと冷えて、北彩都ガーデンもきれいでした。
20141016霜

20141016旭川駅
旭川駅前、きれいになりました。駅前イオンも着々とオープンにむかってます。

20141016雪囲い
朝7時くらいから散歩。前の日に聞いていた冬囲いを見つけてニンマリしてました(*^^*)。

20141016樹名板
樹名板発見!あつぼんのハルニレの奥にあるカツラが自分のです。メグミさん、ありがとう(*^^*) 実際に取り付けられたのを見ると、樹木にも愛着がわいてきます。

散歩後は上野ファームへ!つづく。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
秋のおでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございます
立ち寄って下さってありがとうございました。自分以外の人の写真を見るとガーデンを見る視点が違っていてすごく新鮮です。
樹名板、園路の配置の関係でお二人のが背中合わせになってしまってごめんなさい。大事に育てて立派な木にしますね。雪が降る前に取り外して、来年も同じ木に付ける予定です。
No title
旭川駅立派な駅ですね

巨大なイオンが出来るのでしょうか

手書きの樹名板、あたたかさが伝わります
こんばんは!
お忙しい中、貴重な時間をありがとうございました。とても楽しいひと時でした。またこういったチャンスがあればいいな~(*^^*)
樹名板も隣につけてもらえてとても嬉しいです。メグミさんが管理されているガーデンというだけでも愛着がわくのに、この板のおかげでますます愛着がわきました。この企画、とても良かったです。ササさんにもよろしくお伝えください!また3人で飲みましょ~!!!
こんばんは~
立派になりましたよ~。以前がどんな駅だったのか、地元じゃない分すっかり記憶にありませんが…(笑)。
イオンはそこそこ大きいと思います。旭川郊外にも大きなイオンがあるんですよ。
樹名板、いいですよね。自分のイラストっていうのが恥ずかしいやら、嬉しいやら。

管理者のみに表示

