--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/22

一○八抹茶茶廊~旭川

昨日は「たまには十勝ヒルズの宣伝もしなくては」と紅葉日記をアップ。今日は上川出張の続きで、上野ファームの次は先にお土産を買うのだ!!と再び駅へ戻りました。

Feeeal旭川にある一○八抹茶茶廊さん。本格的な抹茶スイーツのお店はきっとまだここだけのはず。二人ともここのおやきが大好き(おやき以外も大好き)ですし、十勝から旭川はなかなか簡単に行けないのでこれははずせない。

20141016おやき2
いつ行っても必ずお客さんがいます。このまま人気を維持して、旭川でながーくながーく営業してください。あわよくば十勝出店…祈!!

20141016おやき3
緑のおやき、種類が増えてる!しかも秋限定まで。

20141016おやき
ちゃっかり全種類買いました。だってどれもはずせない。はずしたくない。

20141016大福
塩大福も買っちゃいました。おいしー。お留守番してくれていたあつぼんも大喜びでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
富良野~旭川のスイーツ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おいしそう!
食べたいなと思って調べたら、北海道では旭川だけなのですね。。旭川に行く用事はなかなかないですが、行く機会があったら確かにはずせませんね!抹茶シェイクもおいしそ〜う!
No title
銅版つかってますね

熱伝導がいいんですよね技術がいりますけど

僕も全種類食べたいです
No title
栗くりがおいしそう~…
色がちょっと怖い気もしますが(^^;)
寒いと和菓子を食べる機会が増えますよね。
あら、何でだろう?(笑)
おはようございます
そうなのです。旭川だけなのです。行ったら必ず寄ってみてください。パフェもおいしいですよー!!!!
おはようございます
見ているところが違いますね…。私は「お、焼いてる焼いてる!」とおやきばかりを見ていました(笑)。
全種類制覇ですよね、やっぱり。そして今、冷凍庫に眠っているおやきたち…ラブです(*^^*)
おはようございます
名前も「みどりのおやき」。一瞬びっくりな名前ですが、おいしいんですよね。生地もあんこもクリームも、どれも美味しいのです。なので食べる順番を迷います(笑)。
寒いとあんこが特に美味しく感じますが、茶子さんはいかがですか?
暖かな旭川で
週末、両親を旭川の叔父のところへ連れて行ったので、食べてきました(笑)
栗入りの限定とあずきのみのベーシックなのを・・・香ばしくて美味しかったですよ
+小分バウム&抹茶もみじ饅頭も買い込んで、今日食べました
こんばんは~
おお!それは良かったです。夏はぜひソフトも!このためだけに旭川に行きたいっす。

管理者のみに表示

