--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/24

もったいなくて食べられない~美瑛 MERLE

20141016メルル
16日、抹茶のおやきをお土産にMERLEさんへ。散々お世話になっておきながら、挨拶もせずに引っ越ししてしまい…。

20141016ガレット
ヒルズスタッフにもぜひとも食べさせてあげたいガレット・ブルトンヌ。我が家にとっては大事な日に食べたいおやつです。サクサク食感、たまりません。

20141016ジャム
そしてカラメルりんごとタヒチバニラのジャムも購入。名前だけで絶対に美味しいと確信できます。食べたいけれど、パンが上手に焼けた日に、味わってゆっくり食べたい~~!!!ということで、もったいなくてまだ開封しておらず。来月はあるイベントで販売されるそうですよ。

十勝の色々なこと、この夏の美瑛のこと。沢山お話をして、沢山エネルギーをチャージできました。

20141016メルル庭
MERLEさんのお庭も、センニンソウがきれいでした。このお庭で春に作業ができなくなったのがものすごく残念…。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
富良野~旭川のスイーツ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
美味しそう・・・。
カラメルりんごとタヒチバニラのジャム、美味しそう!
開封時、れいちゃんパンと共にブログアップでしょうか?
楽しみにしています。
お蕎麦の「まん作」さんには行くんですけどね~。
「ポチポチ押しているのに、何で10位に入らないのかなあ~?」と思っていたつい最近まで。お元気でしょうか~?このお店、嫁さんの実家の近くなんですが1度も行ったことがないんですよね~~。ピザの美味しいお店とともに是非行きたいとっころです!
No title
>カラメルりんごとタヒチバニラのジャム

開封されるときのパンはどんなパンなのか


今から楽しみです
こんばんは~
この時期はりんごというだけでも美味しいのに、バニラとのジャムだなんて!!!危険です。
美味しいパンを焼かねばなりませんね。がんばろー!
こんばんは~
いつも応援ありがとうございます!ご無沙汰しておりました。我が家は元気ですよ~(*^^*)
メルルは絶対に行くべきです!コーヒーも紅茶も美味しいですし、スイーツも焼き菓子もどれもおすすめですが、やっぱりガレット・ブルトンヌは必ず食べてみてくださいね。
こんばんは~
ジャムを堪能すべく、シンプルなパンにする予定です。でもHBで焼いただけの食パンにはしたくないのです。丁寧に作られているジャムだから、パンもしっかり手作りしたいです。
メルルのお庭
メルルのコンフェチュールは確かに美味しいですね。
開店当時何度かお邪魔したので懐かしく拝見しました。

久しぶりにお庭も見ることができ、しかも綺麗になっていて。
素晴らしい協力者が現れたのね(笑)

ワンちゃんは元気だったでしょうか。
子犬の頃はやんちゃだったな~。




こんばんは~
Joさんはクロエが子犬だったころからご存知なのですね。この日はクロエに会えませんでしたが、犬が苦手な自分でもクロエは受けて入れてくれます。かわいいですよね。

管理者のみに表示

