--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/25

カフェ風ランチにしてみました

16日はとにかく動きまくりました。朝の北彩都ガーデン~上野ファーム~一○八抹茶茶廊~美瑛MERLE~美瑛選果。そして最後は
20141016富良野
帰り道ですもの、寄らなくちゃね。秋の風のガーデンはほんとうに美しいです。今はもう刈り取りも終わり、雪が降るのを待つだけかな?

この出張は沢山のガーデナーさんと会うことができました。大雪のMさん、Tさん。梅木さんに、ガーデナーではないけれど笠さんにも。そして北彩都ガーデンのSさん、Tさん。さらには上野さん、美瑛ではSさん。富良野ではM。盛りだくさんの2日間、走行距離は500km近くになりました(笑)。

さすがに翌日は疲れたので、あつぼんとの2人休み。早起きして用事をすませ、お昼にようやくのんびり。

20141017フレンチトースト
久しぶりにフレンチトーストを焼きました。ヒルズで採れたちびいもをふかして、サラダと照り焼きハンバーグ。久しぶりにカフェ風ランチにすると、気分がうきうきしますね(*^^*) 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
れいちゃんごはん | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
うわっおいしそう

本物のカフェみたい

フレンチトーストのあまーい香りが画面から飛び出してますよ^^
こんばんは~
森田さんは私を喜ばす天才ですね(*^^*) ありがとうございます~。
No title
とってもおいしそうですね。
カフェにあったら注文したいです(^^)
こんばんは~
ありがとうございます(*^^*)
フレンチトーストやホットサンドって、作りだすとはまりますよね。

管理者のみに表示

