--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/30

季節のお土産

先日、Yさん母娘がヒルズにいらしてくださいました。

20141019くだもの

わざわざお土産まで用意してくださって。本当にありがとうございました。

マルメロと3種類のりんごたち。ナチュラルなかごに入って、とても季節感溢れるプレゼントです。こういう発想は自分にはなかったので、見習いたいです。自分とは違うセンスや感性、けれどとても自分にしっくりくるもの。それらを自分のものにしていきたい~なんて思いながら、無農薬で栽培されたりんごを頂きました。

甘い!!!!!

勝手なイメージで、酸っぱいのかと思ってたから驚き倍増です。とってもとっても美味しいりんごでした。マルメロはYさんのおすすめで、良い香りを玄関で楽しんでます。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
りんごの香り素敵ですよねー

体を温めてくれる効果もあるんですってね

写真を見るイメージだけでは酸っぱそうだけど甘いんですね
こんばんは~
へ~。りんごって体を温める効果もあるんですね。冬の食べ物って理にかなっていますね。
No title
ご近所のお裾分けみたいで、かわいらしいですね(^^)
こんばんは~
飾っておいてもとても素敵なプレゼントでした(*^^*)

管理者のみに表示

