--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/01

焼きたてパン 茶屋~帯広市

行ったことのないパン屋さんを開拓しよう!と向かったのは

20141024パン茶屋
お茶のふじさんが展開されている焼きたてパン 茶屋さん。お茶屋さんらしく、抹茶やほうじ茶パンの種類が豊富です。

20141018展望台
パンの写真を撮り忘れたので、大樹町の展望台からの眺め…。

お値段もリーズナブルで、十勝の素材にこだわっているパン屋さんです。この日はチーズ枝豆フォカッチャと、抹茶こどもパン、豆のパンをお買い上げ~♪ 豆のパンは甘い豆ではなく、数種類の蒸したお豆がたっぷり入っているヘルシーなパンでした。これはオススメです。他にも地元農家さんが栽培したかぼちゃやじゃがいもを使ったパンなど、季節に応じて色々楽しめそうです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東のパン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
抹茶テイストに目がない私

お茶やさんのパンですか、いいですねー
No title
抹茶こどもパンが気になります…。
苦さ控えめ?(^^;)
こんばんは~
抹茶は外人さんにも人気がありますよね。今日はカルディで抹茶あずきというおやつを買ってしまいました(^^ゞ
こんばんは~
抹茶こどもパンは、ふあっふあの小さな食パンです。十勝ではどこのパン屋さんでもあるんですよ。ちょっと甘めかも??

管理者のみに表示

