--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/11/02

FLOWMOTION cafe and gallery~帯広市

1人休みはカフェ巡りも楽しもうと思い、富良野時代から行きたかった

20141024フローモーション
フローモーションさんへ。引っ越したばかりの時にトライしたのですが、残念ながら臨時休業…。しかも迷った迷った(笑)。

店内には本が沢山。どれも興味をそそるものばかり。じっくり手に取りながら、ホットサンドが焼き上がるのを待ちます。

20141024ホットサンド
チキンとレタスのホットサンド。パンもお手製です。豪快に頂きました。カフェラテもたっぷりでどちらも満足です。時折オーナーさんとおしゃべりしながら、あとはぽへーと店内の本を物色しながら過ごしました。

何故かメモ帳が大好きで、この日もメイドインジャパンの素敵メモ帳を何度も手にとっては、「いや、まだ家にあるから」と。使い切ったら、いや使い切る前でもまた来ます。だって、かぼすのシフォンが気になったんだもの。

20141024ごちそうさま
ごちそうさまでしたー。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東メシ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ボリュームのある美味しそうなホットサンドです

かぼすのシフォン気になりますね
No title
次はメモ帳買いますね(笑)
こんばんは~
ボリューム満点でしたよ!カフェラテも苦めで好みの味でした。シフォン以外にもなんだったっけ…もう目移りしまくりのスイーツ棚でした。
こんばんは~
よくお分かりで…(笑)。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。