--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/04

CAFE & LUNCH USAGI~帯広市

帯広ってけっこうよさげなカフェが多いです。まずは自分の好みに合うカフェ探しということで、

20141030外観
古民家カフェのUSAGIさんへ。後ろにはギャラリーもあります。

20141030ランチ
ランチは色々あるのですが、まずはうさぎ御膳Bセット。Aセットだとおかずが9品つきます。Bだと7品ですが、十分なボリュームです。ご飯はプラス120円で五穀米にもできます。お野菜中心の体が喜ぶ嬉しいおかずたち。かぼちゃのフライがほっくほくでこれで一気にお腹いっぱい!スイーツやパフェも色々あって本当は食べたかったのですが、次のお楽しみ。今度はあつぼんと来て、おかずをちょびっと食べてもらって別腹を作ることにします(*^^*) 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東メシ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
>お野菜中心の体が喜ぶ嬉しいおかずたち

自分も今はお弁当作っているんですがやっぱり基本はこれですね

味はともかく目指してます
こんにちは~
すごい!お弁当づくり!!!自分も誰かに作ってもらいたい!!!!森田さん、配送お願いします(*^^*)
毎日のお弁当って本当に大変ですよね。自分もずっと続けていますが、時にはものすごいおかずになってます(笑)。ふかした芋にバジルソースとか、もう手抜き三昧です(笑)。お弁当は続けることに意味があると思ってます。
No title
なんだか、駅を彷彿とさせる建物ですね~。
いいですね、こういうの(^^)

ランチはおいしそうなんですが、うちのご飯を見ているようです(笑)
こんばんは~
昔の富良野駅みたい!?中の雰囲気もオサレでまた行きたいですね~。
茶子さんのご飯、いいな!いいな!
元帯広っこ
はじめまして。
現在は内地にいる元帯広っこです。

ここのカフェはよく行ってたので懐かしくてコメントしてみました。

是非また行く機会があったらショートケーキを食べて下さい!
私の食べたケーキの中でもベスト3に入るぐらい美味しかったです^^
こんばんは~
初めまして!メッセージをありがとうございます。
元帯広の方に見てもらえて嬉しいです。またここのカフェは行きたいので、アユタさんおすすめのショートケーキは絶対に食べてみます~(*^^*)

管理者のみに表示

