--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/06

HATCH BAKERY~釧路市

雑誌で見て、ぜひとも行ってみたい釧路のパン屋さんへ!

20141031外観
カフェのようにオシャレなHATCH BAKERY(ハッチベーカリー)さん。

20141031入口
玄関にもパンのディスプレイ。かわいい。

20141031パン
小さな店舗ですが、種類が多くて迷います。お総菜、ハード系、スイーツ系、どれもこれも美味しそう。パンを眺めているのだけれど、パンに見つめられている気分。幸せー。

20141031豚
惣菜系ではお肉のパンをチョイス。生地がさっくさく。軽くて、何個でも食べられちゃいそうです。ゴルゴンゾーラとくるみのパンも、チーズの塩気がクセになりそうです。ハード系ではごぼうサラダを選びましたが、こちらも美味。

20141031ブリオッシュ
特に心躍るコーナーはブリオッシュやデニッシュ。季節のフルーツがたっぷりのったデニッシュは大人買いしてしまいそうです。散々悩んで、チョコバナナブリオッシュを購入。このチョコ、ふあっとしていて口の中ですっ、と融けてしまいます。このパンを買いに、釧路へ行くのは我が家としては大アリです。たのしみだなー。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?



関連ランキング:パン | 釧路駅東釧路駅新富士駅

十勝道東のパン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おいしそうです(T^T)
こんなお店が近くにあったらなぁって思います。
釧路…行ったことないです(笑)
こんばんは~
美味しかったですよ。今回はブリオッシュだけでしたが、次回はフルーツのデニッシュも食べてみたいです。値段も釧路価格で、こんなお店が札幌や都会にあったらけっこうな値段だっただろうな…と思ってしまいました。

管理者のみに表示

