--/--/--


スポンサー広告
2014/11/08

MEON農苑 ロングパリッシュ~千歳市

1日は念願のMEONさんへ。

20141101ミオン
お天気が少し悪かったのですが、そんなことはここでは関係ないのだな、と思わされました。

20141101ミオン庭
秋の佇まい。

20141101ミオングラス
草丈や色合い、形状が違うグラスだけでこんなにも素敵な花壇になります。

20141101ミオングラス2
銅葉のものと合わせるのも素敵。

20141101ミオングラス3
穂の形が異なる組み合わせも面白いです。

20141101ミオングラス4
植物で埋め尽くさない花壇も好きです。

20141101ミオンベロニカ
ひっそりとベロニカ。鮮やかな青。

20141101ミオンブルーベリー
ブルーベリーの紅葉が美しい。周囲のカラマツも黄金色で、その対比も楽しめます。やはり周りが樹木で囲まれていると、とても落ち着きます。

20141101ドライ
ドライにしたものも、オシャレに。店内には刈り取った花たちが飾ってありました。

20141101暖炉
カフェスペースは外でも寛げます。今の時期は外に暖炉もあり、木の燃える良い香りとパチパチと聞こえてくる音が庭の静寂にぴったりです。

20141101ミオンカフェ
カフェオレを。カウンター席から小鳥がやってくるのを眺めたり、好きな本を読んだり。この日は次への移動もあったのでそんなにゆっくりできませんでしたが、庭をただ眺めていたいです。冬もカフェは営業されているので、また訪れます。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
秋のおでかけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
行ってみたいです。
なんかとってもステキです。大人の隠れ家的な臭いがします。
晩秋も又、良し。
あらら…我が街にいらしていたのですねー。
ここは、ご主人がコツコツと造成してらした時から
興味シンシンだったのですが素晴らしくなって
ビックリです。
岩見沢で人気のカフェを経営していたご夫婦なので
015さんのお友達もご存知では?
晩秋になっても刈り取らず、こんな自然体も
良いですよね。
こんばんは~
のんびり過ごすのにぴったりです。1日ここで本を読んだり、勉強したりしたいですね。
こんばんは~
どうしたらこんな素敵な庭やお店ができるのかしら…。ここでひと夏、みっちり植物と過ごしてみたいです。十勝から高速を使ってでも行く価値ありますよね。
No title
外の暖炉って素敵ですねー

こんな静寂の中で薪のはじける音を聞きながらお庭をみてお茶なんて至福の時間ですねー
こんばんは~
ですよね。外に出て、パチパチ聞こえるから何かと思ったら暖炉があって、何故か妙に嬉しかったですね。早くまた行きたいー!

管理者のみに表示

