--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/09

CAFE BLANC~帯広市

ちょっと参考になりそうなカフェがあるので、寄り道。

20141109外観
CAFE BLANCさん。

20141109店内
天井の高い、開放感のあるカフェ。1人カフェでも落ち着いて本を読んで過ごすことができました。照明の加減がいいのかもしれませんね。

20141109窓
大きな窓からは、とてっぽ通りが見えます。今の時期は16時をすぎるとあっという間に夜…。

20141109クレープ
深煎りモカとセットにしたのは、和風クレープ。あんこと白玉、メープルシロップにきなこ。そしてアイスはバニラと抹茶です。メープルシロップって和にも合いますね~。濃くて苦めのコーヒーも好み♪今度はカフェオレにしてみよう。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東のスイーツ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
今は息子が行っている喫茶店
クレープとアイス美味しそうです!食べたい!
私の1番のお気に入りの喫茶店は新宿にある「DUG」かな?
学生の想い出のお店はなかなか忘れられません。
・・・・・でもね・・・・・、その白玉食いて~~~!!!
No title
和風クレープと抹茶アイス、これ最高ですね

あんこ、白玉、きなこ・・・モカに合うでしょうね
こんばんは~
カフェのスイーツってちょっとしたご褒美ですよね。しかも仕事帰りっていうのは自分の中で相当な贅沢でした。
こんばんは~
今度また仕事帰りカフェしたいですね~。
森田さんはコーヒーはどんなのが好みですか?

管理者のみに表示

