--/--/--


スポンサー広告
2014/11/12

おからのパスタ 十勝ヒルズ~11月12日の巻

昨日からずっと霧の十勝ヒルズ。その中で黙々とクナウティアをやっつけていると、時折自分がどこにいるのか分からなくなることがあります。

今日は笠さんのコンサル日。雪が降るまでにやってしまわねばならぬことあれこれ…。

20141112メイン
で、実は今日、携帯で配信されている占いに
「一生懸命に努力をしていく一日となりそうです。仕事や勉強だけではなく、人間関係でも奮闘すべき課題が訪れるかもしれません。決してあきらめることなく、果敢にチャレンジしましょう」
と。なんだか嫌なカンジーと思っていたら、案の定笠さんからとんでもない指示が出て、なんだか自分の知らないところで何かが動いているとしか思えない。やなもんは、やだ!

それはさておき、お昼はVIZでハンガリー料理。
20141112おから
ごちそうさまの図。

VIZはメインを5種類から選び、サイドはブッフェスタイル。「パスタはおからのパスタです」と言われて、みんな「おから?」??はて、おからが練り込まれたパスタなのか、それともソースにおからが入っているのか…。出てきたおからパスタは想像していなかった形でした。でもって、あっさり目で美味しかったです。ちょっとおからがぽそぽそするけれど、サワークリームと混ぜて食べると気になりません。気になる方、ぜひVIZでオーダーしてみてください。いつまで提供されるか分からないけれど、個人的にはしばらく出してほしい一品です。

20141114スイーツ
繁忙期はケーキケースから自分の好きなものをチョイスするスイーツも、今の時期はオサレに出てきます。濃厚なチョコのムース、美味しかったです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2014 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おから大好きなんでパスタ食べてみたいです
おはようございます
実のところ、あまり期待してなかったのです(笑)。でもこれは美味しかったな~。日本人の口にもあうと思います。十勝ヒルズのFBで全貌が見れるのでどうぞ!

管理者のみに表示

