--/--/--


スポンサー広告
2014/11/15

cafe 森彦~札幌市

13日は出張で再び札幌へ。ガーデン関連の商談会があったのと、もう1つの仕事をするべく円山へ。

20141113守彦
お昼に森彦さんで一休み。素敵な古民家カフェです。

20141113店内
2階へ案内されました。時間が止まったかのよう。とても居心地が良かったです。

20141113店内3
さりげないあしらい。こういうのを色々勉強したいです。

20141113店内2
次の用事まで1時間ちょっと。笠さんから借りたガーデンの本を読みながら、ちらつく雪にワクワクしておりました。

20141113カフェ
カルヴァトスのカフェラテとシフォンケーキ。深煎りの濃いコーヒーがとても美味しい。りんごとコーヒー、合います。最近カフェで美味しいカフェラテを飲むたびに、やっぱり家でもコーヒーを丁寧に淹れようという思いが強くなっています。

201441113店内4
あっという間に1時間。次はいつ行けるかな。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
その他の地域のスイーツ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
看板の色合い、いい感じですね

商品、店舗、何気ない小物においても全てオーガニックな雰囲気ですね。

時が止まったような世界、僕も行って見たいです

こんばんは~
感性やセンスの素敵な人って憧れますよね。帰りに焼き菓子を買い、特急の中で食べたのですが美味しかったです(*^^*)

管理者のみに表示

