--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/17

きめた

今日は風もやんで、庭仕事もはかどりました。メインアプローチのチューリップも無事に植え終わりました。みかねたレストランスタッフのSさんが手伝ってくれて、ものすごく助かりました。花の好きな彼女は植え方も丁寧で、来年はきれいに咲いてくれること間違いなしです。

さてさて。藤川さんからハナレターが届きました。十勝ヒルズのことを書いてくださいましたよ。
20141117ハナレター (2)
来年、うーん。再来年の十勝ヒルズをお楽しみに…ということで。

そんなことよりも、楽しみなお知らせ。
20141117ハナレター
来年のカレンダー販売のお知らせも同封されていました(*^^*) どちらにしようか迷ってしまうのですが、これは両方買いです。決まりです。実物を見るのがとても楽しみです。明日からは上野ファームで、来月は岩見沢で個展があります。詳しくは藤川さんのブログで!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
お気に入り | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
そうですねそろそろ来年のカレンダーを用意しないといけない時期ですね

年々ただでくれるところが少なくなりました
こんばんは~
スケジュール帳を選ぶのも楽しい時期ですよね。1年のことなので失敗しないように選ぶのでかなーり慎重になります。
こちらのカレンダーは絶対に買います!!!楽しみ♪

管理者のみに表示

