--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/29

上野ファームNAYA Cafe~旭川市

22日、上野ファームへ。

20141122カフェ
12月6日まで、藤川さんの個展がNAYA Cafeで開催されています。11月30日には藤川さんも会場にいらっしゃるので、ぜひ。関西ご出身の藤川さん、お話がとても面白いです。

20141122ツリー
店内もすっかりクリスマス。窓枠の飾りつけといい、上野さんワールドが素敵です。細かい部分も手を抜かない、それが女性のこころをぐっと掴むのですね。なんでもかんでも「カワイイ」と言ってしまうのもどうかと思うのですが、やっぱりカワイイものは気分がウキウキしてくるものです。

20141122パンケーキ
お昼にパンケーキ。メンズ2名には「うえ~~~~」と言われてしまいましたが、パンケーキはお食事ですよね??バナナとカラメルのパンケーキ。ふあふあで食べ応えあります。見映えのことも考慮してのボリュームなのはよーく分かるのですが、夏のソフトクリームといい、どこか上野さんファミリーの男気を感じます(笑)。

藤川さんの個展ではカレンダーを購入しました。おやさいのはリビング、花のは玄関に飾ります。今年のカレンダーも残り1枚。藤川さんのを早く飾りたいので、早く年明けちゃえ。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
富良野~旭川のスイーツ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
パンケーキランチ、私は全然OK

とっても美味しそうです^^
こんばんは~
おおー!女子ココロが分かる森田さん、素敵です。ボリュームがありすぎてお腹が苦しくなります(笑)。
No title
パンケーキはお食事ですが、それだけ甘そうなのが乗っていると、私にはおやつ…(^^;)
こんばんは~
確かにお食事タイプではありませんね(笑)。でもこれにお食事をつけると食べられなくなるので、そういった時にはおやつを食事にしてしまうのでした…。

管理者のみに表示

