--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/03

雪景色 十勝ヒルズ~12月3日の巻

鎌倉日記をお休みして、今日は十勝ヒルズから。

20141203雪

朝(といってもここのところずっと4時起きなのでまだ真っ暗)、カーテンを開けたらうっすら積雪でウキウキしてしまいました。出勤してすぐにカメラ片手に園内散策。絵になるお手洗い…あ、風のガーデンみたい。

20141203雪2
ふあふあな帽子をかぶったローズヒップ。

まだまだ「おー、雪!」と楽しめるほど積もっていませんが、やっぱり冬景色は心が落ち着きます。アニーカではやっつけきれなかったクナウティアたちが「しめしめ…」と笑っていそうです。こうなるともう諦めもつき、、、うーん、ちょっと悔しい。

大事なお知らせ。今日から四分分度で藤川さんのカレンダーを販売してます!
20141203カレンダー
やさいカレンダーと花カレンダー、2種類きちんと取り扱っています。お蕎麦を食べなくても、カレンダーの買い物だけでもOKです!!!十勝だとヒルズだけの取り扱い…のはずです。来シーズンの十勝ヒルズでは藤川さんの花のネームプレートも続々数が増える予定です。植物にさほど興味がない方ほど、ぜひ見て頂きたい作品ばかりです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2014 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おー!雪!
やっぱり雪景色はいいですねぇ。
冬が一番すきですね~。
ローズヒップかわいい(^^)
今年は雪が少ないとか?でもこれからたっぷりやってきますよね。
十勝はあんまり降らないですか?
こんばんは~
ね~、やっぱり雪景色はいいですよね。私も冬が一番好きです。花の咲く時期もいいけれど、やっぱり冬かなぁ。
十勝はもともと雪が少ないそうです。富良野も今年はまだ少ないようです。

管理者のみに表示

