--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/05

GARDEN HOUSE で朝食

鎌倉での最大の楽しみ事はGARDEN HOUSEへ行くこと。

20141228ガーデンハウス

川崎にあるSOLSO FARMへはいつか必ず行きたいのですが、そのSOLSOがプロデュースした庭があるのです。私が働いているガーデンとは違うけれど、グリーンを愛する想いが伝わる素敵な空間です。

20141128建物
築50年のアトリエだった場所を改装したレストラン。駅の喧騒が全く感じられない、不思議な落ち着きを感じられます。

20141128テラス
天気も良いので、テラス席での朝ごはん。今の時期は鎌倉でも朝は冷えるので、テラス席が少しでも寒くないようになっていますのでご安心を。

20141128トースト
自分はトーストセット。鎌倉の人気店パラダイスアレイの山食です。こちらへ戻ってからパン屋さんのHPを見たのですが、これは次に絶対に行かねばなりません!!マグカップで出てくるたっぷりのコーヒーもとても美味しいです。

20141128パンケーキ
前日のPALETASでオトメっぷりを発揮したあつぼんくんはソーセージ&フライドエッグのパンケーキ。鎌倉ハムのソーセージ、とてもとても美味しい!

20141128ガーデン
小さなガーデンショップ「GARDENER」。丁寧にお世話されているな、と分かるほど元気なグリーンたち。そして庭作業が楽しくなるカッコイイグッズ、見てるだけで楽しくなります。SOLSOに行くのがますます楽しみになりました。後ろ髪をぐいーーとひかれつつ、お店をあとにしたのでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
その他地域のごはん | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
すごーい!
 私の知らないところばかり。へぇーと感心しながら拝見してます。もっとも、北海道に行ったときお話をした道民の方は、「私たち知りませんでした。」とこちらに言われていたので、お互い住んでるところは、灯台もと暗しかもしれませんね。
隣町なのに
知りませんでした。
北海道の方から地元の情報を得られるなんて(笑)

此処は行かねばなりませんねぇ、ウフフ♪
地元の楽しみが増えました。
ありがとうございます。


No title
お庭も素敵だけど朝食がまたー

あつぽんさんのがたべたーい!!

素敵なお庭での朝食サイコーですね

こんにちは!
次回は坂の下にあるカフェルセットに行ってみて下さい。
ここも美味しいパンが食べられます。

海にも近いですよ~♪
こんばんは~
そうなんですよ。実は秋に入ってから珍しくお客さんに声をかけられました。「十勝の紅葉は素敵ね。すごく良いところだわ」なんて。で、その方は鎌倉からいらしたとのこと。「秋に旅行で行くんです」とお話したところ、「なにしに?」…(笑)。そんなもんですよね。
こんばんは~
いいなぁ、ここが隣町だなんて。とても羨ましいです。
こんばんは~
オトメコンビですね(笑)!

もう1つ、ベーコンとリコッタチーズのパンケーキもあったんです。きっと美味しいんだろうな。
こんばんは~
カフェルセットさんですね!いつも素敵カフェの情報をありがとうございます(*^^*) 今回もばぁばさんから教えて頂いて本当に楽しい旅となりました。

管理者のみに表示

