--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/12/06

江ノ電に乗って鎌倉のシンボルへ

昨年の鎌倉では行けずにいた鎌倉のシンボルへ~

20141128江ノ電
カエルだけに気をとられていたけれど、小さな江ノ電あったんだ…。

20141128大仏
おはようございまーす。思ったよりも小さかった、けれどやっぱり大きかった大仏。

20141128カフェ
こんなところにも大仏。

20141128団子
大仏より団子のあつぼんくん。昨日も食べたのに、大仏前のお店でもしっかり焼き醤油団子。うっかり八兵衛なみの団子男子です。「こちらの方が団子が甘くなくて美味しい。でも小町通りのお店の方が醤油がしっかりしている。」との分析結果を頂きました。

20141128えのでん
えの田。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
秋のおでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
連日書き込んでます
 昔若かりし頃テニススクールに行ってましたが、そのときのアシスタントコーチがこの大仏のお寺の息子さんだったことを思い出しました。観音様も行かれましたか?
こんにちは~
へへ~~~~。お寺の息子さんも色々されているんですね。なんだか面白い(*^^*)
今回は大仏だけにしておきました。まだまだ沢山行っていないところがあります!!
No title
あんな小さい江ノ電があるなんて…何年行ってないんだろう?
見ていると行きたくて仕方ありません(^^;)
大仏の中には入りました?
こんばんは~
私も前回はカエルだけかと思っていたので、ミニ江ノ電は新発見でした。
大仏の中には入らなかったんです。なにせ修学旅行生がうよいよしててどこも行列でした。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。