--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/10

ファームレストラン 野島さんち~中札内村

先日、親友Yちゃんとお茶でもしようと中札内へ。

20141130外観
ファームレストラン野島さんちに連れて行ってもらいました(*^^*) 自分だけだとなかなか目印もなくてたどり着けなさそうです。十勝へ来て8か月になりますが、まだまだ道に迷ってます。

20141130ケーキ
ケーキセットでかぼちゃのモンブランを頂きました。どどーんとホールカットのモンブラン、豪快!見た目の豪快さとはうらはらに、とても優しくて美味しいモンブランでした。クリームもほわっと軽めでどっしりしていないのも良かったな。ミディアムのエスプレッソの苦味もモンブランにぴったりで満足~♪色々お喋りして、お互いちょびっとストレスも発散…できたかな?

最近、モンブランやタルト、チーズケーキを食べる時に、本体よりも下のクッキー生地の味にやけにこだわりたくなってます。ここが美味しくないと、全て台無し!と思うほど。だったら自分で焼けよ、と思うけれどお菓子作りはパン作りよりも面倒な工程が多いので「買う」専門でいいのです。ふふ。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東のスイーツ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

