--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/12

朝から、朝だけ

2人休みでのーんびり朝ごはん。

20141212あさごはん

ずっとずっと欲しかったちょっと懐かしいアルミのトレイ、モンシュシュさんで見つけました。とっても素敵な雑貨屋さんで、すぐにお気に入りになりました。

鶏だんごと大根の煮物、赤キャベツとマイタケのチキンカレー(あ、鶏肉ばっかりだ)、マキネッタで淹れたカフェラテとバナナ。残り物を小さな器に入れただけの朝ごはんですが、アルミトレイのおかげで朝から気分があがります♪

「こういうの、おじさんでも可愛いって思うよね?」とあつぼんくんに質問したら、「おじさんって誰だい??」という顔をされちゃいました(笑)。

ごはんの後はお出かけ。今日はことごとくツイてない1日で、気分が良かったのは朝だけ…。でもお気に入りの温泉であつぼんくんとのんびりしてきたので、今はゴキゲンです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
れいちゃんごはん | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
アルミトレイ、かわいいですねー

あつぽんさんと同世代の私もそう思いますw
こんばんは~
ありがとうございます!!

というか、森田さん、あつぼん世代!?ずっと勝手にわたしと同じ世代かと思っていたのですが…???えー!!!
No title
中森明菜さんや小泉今日子さんと同級生ですよー
こんばんは~
私とあつぼんの真ん中の世代ですね(*^^*) あー、びっくりした。
あつぼんはマドンナや宮本亜門と同級生です。

管理者のみに表示

