--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/12/13

中村屋さんへ~ぬかびら

ツイてない1日の〆は大好きな糠平温泉の中村屋さんへ。

20141213お風呂
十勝に来たってのに、去年の結婚記念日お祝い以来だったなんて。

20141212果実酒
今回は日帰りだけれど、また宿泊で訪れたいです。新しくなったお部屋が増えたのですが、とても素敵です。

20141212熟成
宿泊の際にはぜひ楽しみたい果実酒。

あまりの寒さに露天風呂に入る時には脱衣場でどうにかなるのではと思ったのですが、お湯につかっちまえばそんなことも吹っ飛びます。露天は冬がサイコーだー!!!!

お風呂はもちろんなのですが、中村屋さんに行ったらショップも楽しみの1つです。そしていろりで食べるおやきやお手製ポテチも。で、前回悔いが残っていたスコーンリベンジ。しかも無理を言ってお持ち帰りしちゃいました。

20141213スコーン
そば粉と角切りりんごのスコーン。150円。トースターで温めたらサクサクでとても美味しい。そしてものすごいそばの香り!そば好きな方にはぜひ食べて頂きたいです。そば粉を使ったおやつはスコーン以外にもおやきがあります。鹿肉のおやきも気になります。

20141212あずき
サレオツショップにヒルズのお酢発見…!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
温泉最高☆ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いいなぁ~、中村屋の露天風呂、ポテチ♪
中村屋は時間の流れが違うと感じた、素敵なお宿だよね。
新しいお部屋、気になるね(*^^*)
こんばんは~
ほんと、時間を忘れてのんびりできる宿だよね。大好き~!いつか一緒に時間忘れたいねぇ。おやき食べたいねぇ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。