--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/15

初めてのスワッグつくり 十勝ヒルズ~12月15日の巻

今朝の富良野は氷点下21度!!!!!十勝もさみ~~~~って思ってたけれど、富良野最強。こんな時期にこの寒さ…今後どうなるのか心配です。

先日、スワッグをレストランに飾ってもらえるかしら?と思って真鍋庭園さんからトウヒの枝を頂いてきました。大きなものを1つ作る予定でしたが、バランスが難しかったので小さなものを10個作ることにしました。

20121215スワッグ

くっつけたものは本社のみなさんが拾ってきてくれた松ぼっくり。それとヒルズの先輩方が拾ってきてくれたくるみやどんぐり。あとは冒険をして採ってきたオオウバユリ。

オオウバユリのバランスがあまりよろしくなくて、「うーむ…」と唸るところですが、枯れ姿が大好きなので無理矢理くっつけてみました。あとは事務所にあったラッピングテープを巻いて出来上がり。レストランのOKが出たら、飾る予定です。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2014 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
かわいいーですね

えっ氷点下21度???

うーーーーんバタっ
こんにちは~
この時期にこの気温、びっくりです。
スワッグはレストランに飾ってもらいました(*^^*)

管理者のみに表示
« ゆきー | HOME | あたご梨 »

