--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/20

お手製キャンドル 十勝ヒルズ~12月20日の巻

乾燥している十勝の冬。喉がやられますね。久しぶりに腫れてるかも~的な痛さです。しっかりうがいをして、年末には母もやってくるので元気に楽しく過ごしたいものです。

今日はレストランのOくんからキャンドルをもらいました(*^^*)

20141220キャンドル

ディナーのためにレストランスタッフがせっせと作っているお手製のキャンドルです。色を美しく見せるために、相当試作を重ねてました。

大好きな黄緑色のキャンドルはささっと作ってもらったもの。すごーい。せっかくなので、今部屋で灯してます。部屋は間接照明にしてあるのですが、さらにキャンドルの灯りが加わるととてもリラックスできます。Oくん、ありがとう。

もう1つのモザイク柄。昔懐かしい「シャービック」みたい!大好きだったなぁ~。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2014 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
シャービック、懐かしいですね~(^^)
おいしそうなキャンドルです。
こんにちは~
懐かしいですよね~!プリンとか作ってみたくなりました(*^^*)

管理者のみに表示

