--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/12/22

おとこのきもち

今日はハンガリー人ガーデナーのAGさんと約束があったのですが、顔をみるなり

「ハッピーバースデー!!!!」

20141222プレゼント
ケーキとマグカップもろもろ。

あんまり何も分からない土地で、どうやって買い物したのかな~って思うとちょっとじーん…ときちゃいました。なんてカワイイコなんだ、AGさん。そしてさらには普段見たこともないような、とーっても可愛らしい服装でやってきて、「今日はかわいいね」と伝えると、「015さんのバースデーだから」だって。

メンズがキュンッ

とくる気持ち、ものすごく理解できました。

ほとんど言葉も通じずに、なんとなくお互い「こうであろう」という気持ちだけで一緒にいられることってあるんですね。そんな貴重な体験ができただけ、十勝に来て良かったと思えます。そんな彼女ももうすぐ里帰り。きっと待ち遠しくてたまらないんだろうな。ハンガリーのご両親はもっと待ち遠しいでしょうね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
選んでいる時はきっと楽しかったのでは?

最近、なかなか全部にコメントできなくてごめんなさい。
後で見た時に、全部書き込むのも申し訳なくて…
ちょこちょこと(^^;)

まだ寒波が来るらしいので、気を付けてくださいね。
こんにちは~
お忙しいのにいつも嬉しいです。ありがとうございます!
AGさん、外人とは思えない(偏見??)ほど気遣いができるんです。自己主張も強くないし。楽しい日本での暮らしができるお手伝いができれば~って思ってます。
茶子さんも風邪が流行っているのでおきをつけを!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。