--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/12/25

クリスマスに思うこと

プレゼントを届けてくれるサンタクロース。

20141225クリスマス

でも我が家にはサンタクロースが届きました。かわいい。

街中のせわしさで、年の瀬を感じます。そんなことよりも、冬至を過ぎてこれから日が長くなっていくことに喜びを感じます。冬はまだまだこれからが本番ですが、すでに春に向かって時間は流れていると思うとガーデナーとしてうかうかしてられません。いつもなら、そんな喜びに十分浸っていられるはずなのに…??

来シーズンは今までに自分が経験したことのない作業が山のように待っていて、不安とそわそわ感でいっぱいなのです。ガーデナーとしてさらに大きくなれるチャンス!!!と捉えることができない根っからのネガティブなもので…。そもそも、ガーデナーとして自分はどこにすすむのか?ガーデナーとしてやっていくので本当にいいのか?まだまだそんなことを考えてしまいます。年末には母が十勝へ来てくれるので、そんなことを一時でも忘れてゆっくりしようと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。