--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/27

USAGIのケーキ~帯広市

今日も十勝晴れ。お正月もこの良いお天気が続くといいな。

今年のクリスマスはカフェUSAGIさんのケーキでお祝いしました。
20141224うさぎ
元帯広っこさんからもおすすめしてもらっていたので、楽しみにこの日を待ちました(*^^*)

20141224いちご
いちごショート。しっとりふあふあなスポンジケーキ、評判通りのおいしさです。品質の良いいちごを使っていることにも、こだわりを感じられます。

20141224バナナ
カスタードバナナタルト。こちらもカスタードも美味☆タルト生地もサクサク(*^^*)

20141223コーヒー
コーヒーは坩堝さんで十勝野ビターをセレクト。とても良い香り~~~!ケーキを頂くときにはエスプレッソ、最高ですね。

オマケ。
20141224イコロ
USAGIさんで待っている間、フライヤーやカフェカードを眺めていると…イコロの森発見!!!!ちょっと嬉しかったです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東のスイーツ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
く~食べたくなります!
おすすめしてから、こんなに早く来訪していただけるとは嬉しいです♪

そうそう、ホワイトチョコが上にトッピングされていて、しっとりとして美味しいんですよね~。

また、食べたくなりました!(笑)

毎年帰省はしているので、おすすめの喫茶去 茶の和さんなど行ってみようと思います。

それにしても写真綺麗にとれていますね♪
こんばんは~
行ってきましたよー!おすすめ頂いて感謝です。夫が大のショートケーキ好きなので、とても喜んでいました。
さのわさん、ぜひぜひ!タルトオススメです。

管理者のみに表示

