--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/02

ピノキオクッチーナで洋食ランチ~幕別町

年末のとある1日、札内にあるピノキオクッチーナさんへ行ってきました。

20141227外観
お昼時間だったので、忙しそう…。でもそんな時でも感じの良いご夫妻で、ちょっとほっとします。

20141227パスタセット
あつぼんくんは十勝ボロネーゼの生パスタセット。こちらはパスタとパン、ドリンク、パフェがついて1000円と女子ランチにももってこいです。パスタはコシもあって、とても美味し!フルーツ大好きあつぼんくん、パフェのフルーツボリュームにも満足だったようです。

20141227オムライス
自分はオムライス。鶏とチーズの緑のトロトロオムライス。たっぷりの鶏肉に、チーズのとけ具合にとろとろ卵。カロリー危険度が高そうなものほど、美味しいですよね。久々のオムライス、おいしかったー!ソースがデミ、トマト、辛口と選べるのも嬉しいところです。この日は終了になってしまっていたランチセットも気になります。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?



関連ランキング:洋食 | 札内駅

十勝道東メシ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

