--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/01

ニューイヤー トマム


明けましておめでとうございます。お正月の十勝は穏やかな1日でした。
初めての北海道の冬を過ごしている母に、見せたかった場所。

トマムへ(^_^)

氷点下14℃の中、アイスビレッジ散策。喜んでもらえて良かった!
日々の徒然 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ヤッパリタワーで手を振ってたね~気がつかなくて、失礼しました。
No title
明けましておめでとうございます。
お母様が来られているんですね。
ご家族でのんびり楽しいお正月を…。

今年も、ブログの更新を楽しみにしています。
明けましておめでとうございます!
お元気そうで安心しました~。
あの時は遠くから手をふり、かえって気にさせてしまいました。富山から母が来てくれたので、北海道らしい風景を見せに、アイスビレッジに行ってきました(*^^*)
今年もよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます!
ずっと応援してくださり、いつもありがとうございます。今年も何卒よろしくお願いいたします。
昨日まで母がいた我が家。なんだか今はとても寂しいです。
こちらこそ、よろしくお願いしますね( ^ω^ )

私も以前に母が帰った後、寂しかったです。
母はいつも、こんな気分を味わっているのだろうなぁと思うと泣けてきちゃいました(笑)
こんにちは~
そうなんです。私が帰るたびに、こんな思いだったのかな~って思うと泣けてきます。

管理者のみに表示

