--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/06

CARAMEL KITCHEN

今日の帯広は珍しく雪が積もりました。昨年積もったどっかり以来です。一度に来ると大変ですが、やっぱり雪かきをしないと体がなまって仕方がありません。

2日。「正月の空港は混むだろうから、お土産を前もって買っておこう」ととかちむらできちんと買ったのに、やっぱり空港でも買ってしまった…(笑)。

20150102キャラメル
新しくオープンしたCARAMEL KITCHENさん。グリコのお店で、北海道産の牛乳・バターを使い、製法にもこだわったキャラメル専門店。

ちびっと 「今さらキャラメルなんてなー」 と思ったのですが、味のバランスが良いグリコのお店だし、グリコアーモンドキャラメル好きだし。

20150102キャラメル2
アーモンド購入。

とても美味しいです。ちょっと前に流行った生キャラメルなんかよりも、全然美味しい。口当たりが優しくて、それでいてしっかりコクもあります。

アーモンド以外にも、ミルクとバター。そしてキャラメルビスケットも。ビスケットはかなりの人気商品らしく、いつも入荷待ち状態。そのうち食べる機会があれば~と思っています。お店の場所も新千歳空港内無印良品向かいなのですぐ分かります。キャラメルのお土産なんてもう飽きた!って方も、ぜひ。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
その他の地域のスイーツ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
キャラメル味の物は苦手ですが、キャラメルは好きです。
生タイプは一回しか食べなかったので、飽きてもいません(笑)
帰れるようになるまであるといいなぁ…
No title
グリコさんのキャラメル好きです

えっ生キャラメルってあれだけテレビに出てたけど、今はもう売れ筋じゃないんですねー

タレントの田中何とかさんのが有名でしたね
こんにちは~
あ、私逆です(笑)。キャラメルはあまり食べないけれど、キャラメル味のものは好きです(*^^*) 私もさほど生キャラメルを食べた方ではないのですが、1個食べればいいかな~ってレベルでした。
こんにちは~
グリコは美味しいですよね。味のバランスがよいと思います。チョコレートもアイスもおいしい!
生キャラメル、今ではフツーに買えますよ。

管理者のみに表示

