--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/01/09

9か月

十勝へ来て9か月がたちました。ようやく少し心にゆとりを持って行動できるようになった…かな?それでもまだ道路のアオカンで「富良野」の文字を見ると、気持ちの片隅がぐぐっときます。

そんな区切りの日ということで、十勝といえば六花亭。
20150109六花亭
喫茶室でピザランチ。ピザとドリンクのセット、オイラはバームクーヘンもつけてみました。オトメなあつぼんくんはドリンクがいちごミルク(笑)。ピザはミックスとマルゲリータを選びました。食べ応えのあるパン生地タイプで、チーズたっぷり(*^^*) 六花亭でピザを食べたのは8年ぶり~♪美味しかったです。ごちそうさまでした。

20150109平原
こんな気持ちの良い青空が広がっていますが、風が強いのでスノーシューは断念。

20150109温泉
ぬかびらの湯元館でのーんびり良いお湯につかってきました(*^^*)

20150109牛乳
帰りに畜大牛乳を買ってみました。あつぼんくん、こゆ~~い牛乳が大好きです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東メシ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ご無沙汰しています
畜大牛乳~濃くて美味しいですよね
事務室の冷蔵庫に、名前書いてストック
二日で一本、水代わりに飲んでました(笑)
これから、富良野に行ってきま~す!
No title
六花亭でピザなんて食べれるんですね

チョコかバターサンドしか食べたことないんで

食べログで調べたら何を頼んでもハズレなしだって

行って見たいな
遅くなりましたが・・・・
新年は!!!「富良野」!!!で迎えました。
家族4人揃って「フラノ寶亭留」で年越しをして来ました。
もちろん年越しは、初・富良野です~。
十勝岳連峰がはっきり見え、樹氷もとても綺麗な朝を迎えました。旭川と違って、やはり山が近いほうが綺麗ですね!(立山も綺麗ですよね~!)
こんばんは~
もしや演劇!
こんばんは~
ピザ専門店のようなこってりさではなく、家庭的なピザなんですよね。食べ応えがあります。
こんばんは~
素敵な年越しでしたね~。家族で迎えるのが一番です(*^^*) 今年もよろしくお願いいたします!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。