--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/10

いたたたたー

出張で札幌です。

20150110札幌

大通公園ではさっぽろ雪まつりの雪像制作が始まってます。ダンプで雪を運び、ユンボでつむ…。工事現場のようです。写真を撮ったのに、消してしまったー!

おまけに、円山で打ち合わせをしている時に何故か首をひねってしまい。いたたー。

でも今日は星座占いで1位なのです(笑)。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
わかった!
どこにいるのかわかりますよー、この写真☆
No title
一位だから、その位で済んだってことで(^^;)
お大事に…。
こんばんは!
札幌ですか!
私も実は富良野です!
札幌は雪まつりの準備ですね~♪
やっぱり雪はいいですね~(^-^)/

No title
サッポロの雪祭り、一度現地で見てみたいなぁー
こんばんは~
上司がおすすめしてくれた宿です。便利ですよね~(*^^*)
こんばんは~
そう考えると前向きになれますね~。早く治らないかな。
こんばんは~
おお!富良野ですか!!!!会いに行けばよかったー!
こんばんは~
迫力があっていいですよ。私も今回、作り始めは初めて見ました(*^^*)

管理者のみに表示

