--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/15

チーズ!チーズ!チーズ!


今日から帯広の藤丸百貨店で、チーズとミルクのイベントが始まりました。帯広が終わったら、札幌東急でも開催されるそう。
十勝や道東、富良野や旭川、道南からも色んなお店が出店されていて、迷うこと必至です。よつ葉や明治といった乳業メーカーも出店されており、数量限定で1080円とお手頃価格の詰め合わせも販売されています。
我が家はカットチーズのコーナーへ(*^m^*) 沢山の種類の中から4種類で540円というお試しを持ち帰りました。我が家はハード系よりも、カマンベールやモッツァレラが好み。まずはそれらと、スモークチーズ、あとはハード系でも食べやすそうなものを。それと黒松内のチーズ屋さんで、3日前に出来たばかりのフレッシュなモッツァレラも買っちゃいました(*^_^*)
あつぼんくんは濃厚牛乳お買い上げ。チーズの夕食を楽しみます。
日々の徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
チーズ!!おいしそうですね~(*ノ゚▽゚)ノ

チーズとミルクのイベントなんてめっちゃ楽しそうでうらやましいです^m^
おはようございます
人気のイベントらしく、毎年楽しみにしている人も多いようです。アンジェラ佐藤さんのトークショーもあって、とても細い方なので驚きました。テレビで沢山食べるところを何度か見てますが、とても信じられない!もちろん牛乳をジョッキで飲んでましたよ(笑)。
No title
本格的な美味しいチーズじゃないけど、単身赴任の食卓にもチーズは欠かせません

昨日もクリームチーズと明太子とうどんで美味しい一品作りました

ジャンキーですがww
こんばんは~
おお!美味しそう!!!!レシピ知りたいです~(*^^*)
チーズはスーパーで売っているものでもなんでも好きです!さけるチーズのスモークがおやつに欠かせません。

管理者のみに表示

