--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/17

アトリエ・モリヒコ~札幌市

札幌プリンスのそばにある、アトリエ・モリヒコさんへ。

20150110アトリエ
円山のお店とは雰囲気も全然違う、けれど森彦さんらしさがたっぷり詰まった素敵なカフェです。

20150110カフェラテ
グラーツィアというエスプレッソブレンドを使ったカフェラテを。ミルクに負けない、香りと苦みがしっかりとしたコーヒーです。エスプレッソ用の豆の中には、ただやたらに苦味が強くて、さすがにエスプレッソが好きでも「ぐほっ」となってしまうものもあるのですが、グラーツィアは後味も爽やかでとても美味しいのです。マキネッタで淹れて飲むのが朝の楽しみです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
おいしいもの | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。
015さん、こんばんは~。
森彦!大好きなカフェです!!
何年も前に円山店に行きましたが、とってもステキでした~。コーヒーも美味しかった!!
また行きたいです!!
こんにちは~
楓さんも森彦さんファンでしたか!円山のお店の雰囲気、私も大好きです。カルヴァトスのコーヒー、また飲みたいです。

管理者のみに表示

