--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/01/19

サーモンのパンケーキ~富良野市

17日。富良野へ行ってきました。昨年の今時期に、ずっと相談に乗ってくれていた上司が富良野へ戻って来ているので会いたくて。

20150117真っ白
帯広でも珍しく雪が降ってるわ~なんて思っていたら、富良野は目の前真っ白でした。み、みちが…。

スキー場はもうすでに懐かしい賑わい。紫色のウェアを着た索道スタッフがもくもくと雪かきをしていたり、リフトの雪をはらっていたり。そして各リフトには雪像制作準備が行われていました。自分がいたリフトに顔を出すと、「015さん、準備してありますよ!」って(笑)。なんだかそういうの、ちょっと嬉しかったりします。ありがとう。

お昼には新富良野プリンスホテルにあるラベンダーでパンケーキをご馳走になりました(*^^*)
20150117パンケーキ
あまあまなパンケーキもありますが、オイラはサーモン。甘じょっぱくて、野菜もサーモンもたっーっぷり!パンケーキはごくごく普通ですが、サーモンとの相性は良くて美味しかったです!滑りに行ったらぜひ食べてみてください。ごちそうさまでしたー(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
富良野~旭川メシ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。