--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/21

おぐらトースト

年末に会社から配られた小豆。たっぷり1kg近くあるので、ちょっとおすそ分けしたりしてもなかなか減らず。

そこで久しぶりにあんこをたきました。これがまたとーってもうまくいったので、「やっぱおぐらトーストでしょう!!」

20150121おぐら

バウルーでおぐらトーストサンド。食パンもいつもの全粒粉ブレンドで焼きました。マーガリンを塗って、たっぷり自家製あんこをサンド。塩っけを強めにした甘さ控えめあんこ、親友Yちゃんにも大好評でした~(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
れいちゃんパン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あったかいアンパンですね〜(≧∇≦)
私も食べたいです。
小豆買ってこようかな?
こんばんは~
チーズとサンドしても美味しかったです~(*^^*)

あんこを作るのって面倒くさい…って思っていたんです。なので、ストーブにかけておくだけでできちゃう!というレシピを見つけて作ってみたら、簡単で美味しくできました。
No title
自家製パンで小倉トースト美味しそう^^

いや絶対美味しい
こんばんは~
ありがとうございます、美味しかったです!また焼きます。あんこ作ります。たのしみー!

管理者のみに表示

